2013/05/21

ZERO&キャシー

城南島で偶然ZEROくん&キャシーちゃんに会いましたよ。(ルミさんのブログでもオリジョのことアップされてた!)
トライカラーのZEROくんはボール命の男の子。お正月のお餅つきオフ会以来です。
あんときはガウガウごめんね。でも知ってる子に会えるとテンション上がるわ♪

ZEROくん、毛質は違えど幼なじみのレオンくんとそっくりで、飼い主さん同士も一瞬「あれれ?!」と
間違えてしまうほど似ているのです。

そしてハジメマシテのキャシーちゃん。
元々この子は埼玉のJRTパピーミルブリーダーが崩壊したときにレスキューされた犬の中の1頭で
ZEROくんのイモウトとして、しあわせすぎる第2の人生(犬生)をスタートさせたばかり。
本当に良かったね。

地獄から脱出し、これからたくさんのしあわせを経験していくと思うと
会えたことがうれしくてうれしくて、胸がいっぱいになりました。




あのー、ジェントルマンしてほしーんですけど…首つりだよ、ハッハッハ。
めちゃグイグイしているオリくんとジョアンくんなのでした。あぁ、こんな子に育てた覚えは…


0 件のコメント:

コメントを投稿