2013/05/02

脱BOSSA

死毛&モジャ毛がすごいことになってきたのでストリッピングナイフでトリミングしました。
ジョアンの主治医はシャンプーやトリミングに関してかなり慎重に考えていて、
トリミング=疲れさせる=ストレス=免疫力低下を懸念されて、お手入れ許可をもらえないことが多いのですが、
最近は体調も安定しているので久々にスッキリさせてみました。
はふー!ボッサからツルリン手触りが気持ちいい。

ついでに爪切り、歯石取りもして、年末の大掃除が終わったような気分。



「かわいいね」と声をかけると「ん?」って首をかしげます。(ココ、飼い主的萌えポイント)
このあともれなくオヤツがもらえるので、かわいこぶりっこを熟知してると思われます。むふふふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿