2013/05/24

魔の手が。


先日まで夢中になって大事にカジカジしていたおもちゃを野蛮系野獣犬に奪われました。
そして無残な姿でボクちんの元へ帰ってきました。ぐっすん。
しかも几帳面な壊し方が、、、、、、敵ながらアッパレでR。


むむ。もしかするとヤツは几帳面なA型なのかもしれぬ…と、オリくんが思ったかどうかは不明ですが、
ママンはこの破壊の感性に「ウチの子、芸術肌かも~♪ もしや天才?」と感心しきりでしたよ。



ORIBE:穴開けられちゃったじゃんよ! ブー ブー

あうあう…。そんな眼差しで見ないでください。
っていうか、なんでそんなに他力本願なんだ、チミは!


0 件のコメント:

コメントを投稿