2013/05/15

見つめる

そろーりそろーりと、擦り足で前進しています。
まるで能舞台を歩くように。








ばいばい、またね。


2 件のコメント:

  1. レノママ2013/05/19 10:24

    サギ。。。でしょうか?
    こちらでは田んぼでよく見かけます。
    田舎度に拍車がかかっているのか、
    先日隣の空き地にタヌキが!!

    ネコがケンカしてるみたいな鳴き声だったので
    レノが吠えても放置していたのですが
    余りに吠えるので見てみたところ(+o+)
    そのうちサルも出るのでは・・・と恐怖です。

    返信削除
  2. レノママさん、こんにちは♪
    2羽のサギ(白い羽と茶色の羽の子)が菖蒲の花壇にたたずんでいて
    ちょっと神々しいオーラ出ていましたよ。
    いつも鳩だと追いかけまわすオリくんが、
    物珍しそうな顔して飽きずに見入ってました。

    レノ家のまわり、タヌキやらイノシシやら大変な事に~!!
    遭遇したらコワイですよー。最近は草むらから野良ネコだって襲ってくるんですよ。
    (私とジョアンくん、2度ほどやられました…涙)

    レノ農園が、はやく復活することを願います。。。

    返信削除