2013/05/22

ざぎんへGO

城南島海浜公園をあとにした私たちは遅めのランチがてら「ざぎん」へ向かいました。
ざぎん、といっても本物の銀座ではなく、戸越銀座商店街ざます。

Laniは抱っこバッグにINしてたので大丈夫でしたが…



想像していたよりもけっこう人混みがすごかったしアスファルトの照り返しもキツかったので
ジベタリアンなわが家のイヌたちにとっては疲れさせてしまって申し訳なかったなぁ…。反省です。

江東区の某ざぎんへリベンジするときは、平日の涼しい日を狙って行こうね~♪ (←Mちゃんへ私信)



ORIBE:ぶすっ  JOHAN:炭焼きの豚肉のカホリ、魅惑のカホリ♪


クルマに戻ると冷房が心地よくて、3秒で寝落ちしちゃうイヌたちでした。

ORIBE:はふぅー 眠くなってきたじょ…


Lani:帰り道はビュンビュンだべ。 ウトウトしてるうちに到着すっから寝でろー。

私的には気楽で楽しい1日でした。
M家の皆さまありがと、また一緒におでかけ便乗させてちょ。 そしてリベンジも忘れずにねっ!むふふん ww


0 件のコメント:

コメントを投稿