2013/05/20

GW2日目

Lani家ファミリーにお願いして、一緒に城南島海浜公園へ連れて行ってもらいました。ありがたやーありがたやー
羽田空港を行き交う飛行機が爆音を立てながら頭上を飛び交うトコロです。

わが家は初めての場所でもっと遠いのかと思ってたけど、いろんな意味で道が良くてあっという間に到着。





雷とヤンキーバイクのエンジン音(パラリラ系とかゴッドファーザー系とかw)にビビるオリくんがちょっと心配だったけれど…


ノープロブレムでした!ほっ、よかった。あ、オケツ披露してしまいスミマセン…。はずかしー
(これしか飛行機との2ショットがなかったのでR)


音にビビるどころか、イヌ好きなお子様が突然やってきたってノリノリで対応していました。知らない子にはほどほどにね。
ちなみにジョアンくんはこうゆうサプライズ的な見知らぬ人との出会いはニガテなのでスルーです。



この日は夏のような日差しだったから、ワンズも飼い主たちもみんな早々にスタミナ切れ。
今年は春の余韻も初夏の清々しさもすっ飛ばして夏がくる。困ったな。




Mちゃんの笑顔がとっても可愛かったので内緒でアップしてしまいました。
…見たらぜったい怒られるだろうなぁ。(ゴメンナサイ、でもこの写真すきなんだ。)


0 件のコメント:

コメントを投稿