2013/05/04

鯉のぼり

こどもの日を前に公園に巨大鯉のぼりが設置されていました。
遠くからでも目立つ目立つ。しかもこの日は風が強かったから、より一層目立ってましたね。
大風効果でゴーカイなウナギのように??大空をおもいっきり泳いでいました。


遠くからでも目立つねー。
イヌたちは気づいてないみたいで知らんぷり。






飼い主が鯉のぼりに魅入っていると、足元では小競り合いからバトルが繰り広げられていました。
もう7歳なのにねぇ~。(コレコレ、歯ぐきをしまいなさい… w)
飽きるとジョアンがオリベにちょっかいを出すパターンです。



基本的には平和です。


0 件のコメント:

コメントを投稿