2013/05/09

コング熱、再び


むかしむかーし大昔に購入したコングが、ここ最近になって再びブレイクしているわが家です。
っていっても夢中になっているのはジョアンだけ。コングの中に入ってるオヤツが
なかなか取れずに「ハムゥー」って声を出しながらも毎日かじりついています。






オリくんは超めんどくさがり屋なのか無関心野郎なのか…。
パピーの頃からこのテの頭使う系?知育系?トイには目もくれず、親戚のオバサマの毛皮のコート
(しかも高級なヤツ)をむしりまくって怒られているほうが多かったかもしれません。
恐るべし高級志向ww (あー、思いだすと胃がキリキリ…冷汗)


0 件のコメント:

コメントを投稿