2013/07/31

夏はねむい

夏になると毎年、生活リズムが変わるのでいつも眠いです。理由はカンタン。
「涼しいうちにお散歩しなきゃ!」って気合が入るせいです。



6時前に出発したって家に帰る7時半頃にはジリジリ太陽光線にへこたれるので、できるだけ
朝5時半までには出発したいと思うと、5時には起きなきゃいけないし。

で、あさんぽを終えてからも午前中に用事をバタバタこなしていると、午後には電池切れになり
ヘンな時間にガッツリ寝してしまう。そして夜バタバタ。夜中に仕事しちゃったりして、
深夜3時にウツラウツラと睡魔が訪れ寝落ち…。

こんな生活リズム。



なので最近はもっぱら寝落ちの日々でブログまでたどりつけません。(涙)
目が覚めると「生き倒れ寝」している自分にびっくり。なんか犬っぽいし…。
犬たちは元気なのに、飼い主に合わせて「生き倒れ添い寝」の日々です。



眠い夏から脱却しなくては!



0 件のコメント:

コメントを投稿