2013/07/20

最近のボクら

こんにちは。
猛暑になったと思ったら急にひんやり、そして突然のゲリラ豪雨…。この頃ヘンな気候続きですね。
こんな毎日だとジョアンの体調にもストレスかかってしまわないかと気が気でない飼い主をよそに、
ジョアンくんは今日も元気モリモリ継続中です♪

5月に再々燃した後の寛解からもうすぐ3ヶ月。
獣医さんいわく、3ヶ月の節目に再燃する子はけっこう多いらしいので、ひきつづき
免疫力を下げない生活を心がけ、気を抜かないようにしなくっちゃ。
暑い今はあんまり遊びに行けないけど、涼しくなったら日帰り遠出もしたいし、ガンバロウ!


元気いっぱいのジョアンと正反対で、オリくんにとっては受難の夏。
遠くの雷の音に海辺散歩中の花火の音、最近は豪雨にもビビってしまいます。


この日も出先で花火に遭遇してしまい、一目散にクルマへと避難。
普段はクレートに入るのに激しく拒否って助手席でブルブル震えながら丸まってました。(涙)


で、ようやく落ち着いたかなぁ…と思ったら、そのまま寝ていました。(爆)
なんだよーもう!

最近のボクらはこんな感じです。



0 件のコメント:

コメントを投稿