2013/07/06

7歳の記念写真♪

ジョアンくんの誕生日会のつづきです。
涼しい夕方になってから大きい公園へ移動して、みんなでまったーりのんびーりお散歩しました。

そして恒例の集合写真をば。


たくさん撮った写真の中から1枚を選ぼうと思ったんですが、どれもこれもみんなの表情が違ってて
どれもこれもかわいくって決められない。えーい、もう。全部載せぢゃっ!


左から、レオンくん モモちゃん オリベ クーちゃん むぎちゃん ジョアン クーくん。
幼なじみのみんなと、しあわせな7歳の誕生日記念写真。大切な毎日のなかの1枚です♪




おまけ:
誕生日ディナーは犬たちの好物の鯛の尾頭付きをたっぷりと。
写真撮るのを忘れてしまったので、ガツガツ食べてる姿になってしまいましたとさ。




おいしいごはんだったかな?だったよね!



0 件のコメント:

コメントを投稿