2013/06/17

睨みをきかせる

ギロリ。
カーテンで存在感を隠しながらも、眼力すごすぎジョアンくん。



ピーピー音が鳴るおもちゃを狙うヤツは許さん。こわいんですケドー。ぶるぶる!



遊びたい気持よりも、生きた心地がしないオリベであった。




2 件のコメント:

  1. お~生きた心地がしてないオリたんの顔が
    ウィルにそっくり!!似てるぅ~~
    うちも同じ場面がよくありますよー。
    お~こわアーイン…悪魔童子ですからねぇ…

    23日のスーパームーンに
    ジョアンのことをお願いします☆
    遠くながら応援しています☆

    返信削除
  2. UZURAさん、ごぶさたっ!!
    元気してましたか?ウィル&アーインくんもどうしてるかな~?
    blogspotのブログも更新してないし、facebookで検索してみたけど
    見つからなかったから、どうしてるかなぁって思っていました。

    私のほうは、ジョアンくんが病気になってからは散歩以外のおでかけがあまり出来ず
    徐々に出無精になりつつあります。それに付き合ってるオリベは9.2kgになり(汗)
    ジャンボラッセルからジャンボすぎるラッセルになりました…痩せないと。。

    わはは、ウィルくんも「アニキはつらいよ」してますか~(笑)
    熱血ヤンキーオトートはアニキのご飯を奪いオヤツを奪い、そしてオモチャを奪うので
    アニキはちっこくなってます。(体はでっかいけど)
    そのくせ仲良しでもあるので不思議ですわ。

    ジョアンの病気のこと気にかけてくれてありがとう!!嬉しい!
    UZURAカンパニーみんなからの元気玉をがっちり受け止めるよー
    ジョアンくん頑張るからねっ!

    返信削除