2013/06/18

ボクは片づけが出来ない





する気もない。



2 件のコメント:

  1. 初めまして

    我が家のラッキーの親戚探しをしていましたら
    こちらORIBEちゃんと母親が一緒だとわかりコメントさせて
    いただきました。ラッキーに兄弟はいないようなのでせめて
    母親が一緒の子はいないかなと・・・
    そうしましたらORIBEちゃんと同腹とわかり嬉しさのあまり
    お邪魔した次第です。

    返信削除
  2. もっちゅりさん、はじめまして。親戚サイトからいらしたんですね。
    コメントありがとうございます。

    ラッキーくん、オリくんと同じビジー母さんの子なんですね。
    同じお父さんつながりの子はすごく多いのですがお母さんつながりの子は
    そんなに多くないので見つけてくださって嬉しいです♪

    ブログ拝見しましたが、のんびり優しい子なのかな?
    うちの子と似た雰囲気を醸し出していてニンマリしてしまいました。

    ちなみに、お母さんではないのですが、ビジーの孫にあたる「てんてん君」という子が
    ドッグランの友だちです。見た目も性格もサイズもオリベと似てるんで
    ラッキーくんとも共通点多いかも。
    「てんてん ラヴィ」で検索するとブログか写真が出てくるかもしれません。

    私も後ほどブログにお邪魔しますね。

    返信削除