2013/04/30

オリくんと水元公園へ

ジョアンくんの抗がん剤投与日はたいてい、午前中~17時すぎまでかかります。
病院に預けた後はわたしは自宅へは戻らず、病院から30分以内の場所で時間を潰しています。

ホントは帰りたいなぁーって思うけど、ジョアンの様態が急変したらと考えると心配だし、
自宅から都内の病院までは首都高をビュンビュン飛ばして40分位+高速代も1日何度もだとキツイ。
高速道路を使わないルートだと1時間~混雑すると2時間以上かかってしまうこともザラ。

なのでいつも、オリベと散歩したりカフェでお茶飲んだりして過ごします。
この日は水元公園でぶらぶらお散歩しました。








オリくん、ジョアンがいないとすっごく大人しい…っていうかションボリ。元気ないんです。(涙)
気をつけてるつもりでも、きっと飼い主がションボリしてるのも気づいてるんだろうなぁ。

元気出しておくれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿