2013/04/29

眠る米俵バディ

ぐーすか、ぐーすか。本日もお昼寝日和。
真冬だとべったりくっつき虫しているわが家の犬たち、春や秋はほどよい距離感を保ちます。

気がつけば米俵体型になってる我が家の天使ちゃんズ(泣)

この日の2ぴきの距離感を見ると、くっつきすぎず離れすぎず。
それなりに肌寒い日だったのでしょう。



ちなみに気温が高くなってくると、2ぴきとも各々が気に入ってる涼しい場所へと散っていき、
私のそばにはいない…。(さみすぃ)
こっそり近づいてはウザがられ逃げられる、ちょっぴり切ない夏がもうすぐやってきます。

楽しい夢見てるのかな? ごきげんな寝顔です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿