2013/04/28

格差社会

よく行く稲毛海浜公園でロング散歩しました。
この日はお天気イマイチでしたが、お天気だと海岸へ出てサクッと入水したり、広い広場でピクニックしたり凧揚げしたり。
春になれば花の美術館(植物園)に色とりどりの花が植えられ、夏になると大きいプールやBBQなど、
家族連れでも犬の散歩でも、けっこう楽しめます。


地べたリアンなオリベ&ジョアンと高いトコからコニチハーなLani。
この扱いの違い、格差。(笑)
Lani:箱入り息子のボク。ふふふん♪ OJ:地べたサイコー

ORIBE:また記念撮影かよー(ブツブツ) JOHAN:オヤツもらえれば記念写真サイコー♪

ORIBE:むすっ! JOHAN:えへっ☆

最近のジョアンくん、本当にいろんな方から「表情がマイルドになったね」とか「おだやかだね」って
言ってもらえるようになりました。
毎日一緒に過ごしていると気付かないけど、改めて写真をみるとそうかも。

体毛に抗がん剤の影響が出はじめ、ヒゲは抜けてお顔の色が白っぽく退色してきたからなのか、
そうゆうのも印象を左右してるのかもしれません。

毛が真っ白になっても、もちろん毛がなくたって、世界一の可愛さには変わりないもんね。
今日もキラキラしたお顔で笑顔を見せてくれてありがとう~♪♪

LANI:ボクもカワイイんだもーん。かあちゃんの世界一だもーん☆

また晴れた日に一緒に遊ぼうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿