2012/12/30

昭和の森


先日、すごーい久しぶりに千葉市にある昭和の森へお散歩へ行ってきました。
中学時代からの友人Mちゃん&MダックスのLaniも一緒でうれしいね。
いつも行くドッグランの近くなのに、2年以上も足を運ばなかったな。
ここの公園、取り立てて何もないのだけど、すっごく広くて芝生が気持ちいいのでお気に入りです。



…っと、その前に腹ごしらえ。(ええ、もちろんヒトのです w)

昭和の森からも近いe-dog cafeさんへ友人をお誘いし、お任せランチプレートをモグモグ。
ランチにはワンコ用のデリ(この日はサーモンとブロッコリーの蕎麦パスタ)も含まれてるので、
家に帰って夜ごはんのお楽しみになるね。
店内ではイヌたちにドリンクバーならぬ「オヤツバー」でビスケットをいくつか試食させてもらいました♪

お店の中ではお静かに。 ORIBE&JOHAN:ジェントルマンだべ?





 穴掘り職人に変身したジョアンくん。 JOHAN:モグの穴が気になるどー!


ORIBE:どうせなら埋蔵金見つけろよ。 JOHAN:おりゃーーーッ


おかっぱヘアーのLaniがドライに見ていますよ。 Lani:ぼくは汚れるのイヤだから近づかないの…



そんなこんなで日が暮れてゆくのであります。