2012/12/11

雲の合間のコニチワー!

どよよん曇り空から、おひさまチラリズム。
「太陽コニチハー!」と小学生の頃大好きだったウィッキーさん風につぶやきましたが、
当のウィッキーさんは今どうしているのだろうか?ちゃんと暮らしているのだろうか?
(「あの人は今」とかTVに出てくれると安心なんだけど…勝手に心配ちうww)

全然関係ないのですが、小学生の頃の私は「ウイッキーさんのワンポイント英会話」を
TVで見ていましたが、全くもって英語がニガテです。

ま、それはさておき(ムリヤリw)
お日さまが戻るにつれ、イヌたちの足どりも軽く、ルンルン散歩になりました♪










なんとも言いにくいけどこの写真、靄がかったウソっぽい未来感が出てる感じがしないでもない…??
宇宙と交信してそうなテントがそういう雰囲気を醸し出しているように見えてしまいます。
というか自分の写真で妄想しているのがイタイ気もしますが。

まーそれはさておき(また強引にw)
ちょっと早いけど、この後は飼い主の腹ごしらえへ、レッツらGO☆