2012/12/22

ブサイモ

不機嫌でブサ顔のイモ虫が横たわっています…じゃなかた、オリくんです。
犬友たちと楽しいパーティーの場で、なんというやる気のなさでしょう。
物静かな頑固者っぷりが今日もキラリと光ります。(ま、愛すべき個性ってことで。苦笑)




数少ないオリくんファンの方がいたとして、その方がみたら「キモッ!ウゲッ!」って
百年の恋もあっさり終わるほどホラーな目つきを暴露してしまいます。

ところでブサイクな芋虫くんが遊びにいった場所はどこかな?
先月下旬にOpenしたお店です。あそこですよ、あそこ。
写真がたんまりあってまだ手つかずですが…つづきます。(年内にUPできるか?!)


それからそれから。
オリくんが不機嫌になるこのつなぎのお洋服は、ラッキー&メグママお手製です。
マナーバンドとパジャマが一体化した優れモノ。なるほどー。
すごいナイスなアイデアに脱帽です。