2012/12/29

クリスマス2012


いつものお友達と、いつものドッグランで、クリスマスパーティー。


イヴの前の週に「クリスマス何してるの~?」って会話から
「イヴっちゃう?イヴっちゃおっか!」ってなり、14JRTが集合。
こんなに素敵なごちそうが並んじゃうチバーズが大好きです♪♪

この日の持ち寄りは…
握り寿司に手巻き寿司、ケンチキのチキン&ポテト、手づくりサラダ3種、ミネストローネ、
クリームスープ、チョコレートケーキ&ティラミス、そしてシュワシュワビール!

ワンコのおしながきもクリスマス仕様に☆
豆乳フルーツベジグラタン、ミートローフ、ヨーグルトチーズケーキの豪華3本立て!!
ミートローフ、ヨーグルトチーズケーキは私が作ったのですが見た目がちょっとダメね。
味のほうはたぶんイケてると思うんだけど(←ワンコたちの食いつきがよかっただけで自画自賛系 ww)
来年はもうちょっとビジュアルも手抜きせずリベンジするざます。


おしゃべりと食べる事に夢中で、かわいいサンタさんに変身したワンコ写真を撮るの忘れた…。
来年リベンジすること盛りだくさんざます!



ジョアンはオリベの誕生日プレゼントのオモチャが気にいったみたいで、ガジガジしたり
私と引っ張りっこしたり夢中になっていました☆ よかった。