2012/11/07

秋のモテ期、到来♡

オリくんに秋のモテ期が到来したようです。ちょびっとだけども。

チュッチュ♡ こちょこちょ♡


ORIBE:えへへ、女子だらけ~♡ (おりチーご満悦。にやり♪)


JOHAN:オマエだけずるいぞー! それにしてもむぎちゃんの笑顔かわいいネ


LEONA:ホリホリホリホリ、ホリホリホリホリ… (マイペースに水掘り中w)


JOHAN:メンチ切ってるんか? あん? MOMO:アンタやる気?やってまうよ? (小さい頃から因縁の2ぴき…泣)


秋田の郷土料理のだまっこ鍋やスパムにぎり、黒糖ドーナッツなどなど、
美味しいものもたくさんごちそうになりました♪♪



〆は、オ ト コ マ エ ♡ な、レオンくん

犬友と過ごす週末は楽しいだけじゃなく、たまーにモテ期が舞い降りるのでした。わーい。