2012/11/16

古民家カフェまで


秋とは思えぬポカポカ陽気の昼下がり。
友人Mちゃん&Laniと一緒に、駅前でひっそり営業している古民家カフェまでお散歩しました。

裏通りの細道を入ってウロウロしたころで発見!
こんな駅近にあるのに、ひっそりしすぎてて今までぜんぜん気づかなかったなぁ。



混雑を避けてランチタイムを過ぎた頃に行ったけど、店内もテラスもほぼ満席。
老若男女がワイノ・ワイノとお茶を楽しんでいて、居心地が良さそうなほっこりしたカフェでした。
手前のお爺様グループ、常連さんみたい。盛り上がっていました。


外看板&メニュー、さて何を食べようかな?



パフェにしてみました。手前のがプリンパフェで友人は抹茶パフェです。早く食べたい、ワクワク♪



ORIBE:じゅる…生クリームだけでもいいから、ボクにもひとくちくだしゃい!ぺろりん


Lani:出来るだけオイチイのを見ないようにするデス!見たら最後だあ。生ツバごっくん


JOHAN:オイラ達は見てるだけデスか? ぐっすん


イヌたちみんなおりこうさんでした。おつきあいありがと~。

だってボクら、「チームジェントルマンズ」ですから。


オーナーさんも手伝いにきているオーナーさんのお母様も感じの良い接客で
また行きたいなって気持ちになるカフェでした♪
次回はオーガニックコーヒーとパンケーキを食べたーい!