2012/11/21

じゅんさい池公園

ジョアンの定期健診帰りにイヌたちお気に入りの大きな池がある公園へ。



ポカポカ陽気が気持ちいいー♪ お日さまサンサン、水面もキラキラです。



造りこまれてい過ぎないとこも好きだし、野鳥や亀、鯉などの生物に遭遇できるのも楽しい。
写真を撮ってたら常連のオジサマが「カワセミの巣もあるんだよ」って教えてくれました。



池を眺めながら、うっそうとした緑のニオイを嗅いで幸せ♪穏やかないいお顔です。



日向ぼっこしているトコ失礼! 私の写真じゃ全く伝えられないのが悲しいけど、神々しいオーラ出まくり。



茶室の横にあるチョロチョロ川、夏はここにドボンして遊んだことも。あん時はマジ焦りましたよ、トホホ。



日差しがやわらかくって、ふぅ~。…なごみます。そしてだんだん眠くなーる。