2012/08/31

宝探し

摩訶不思議なことに、この家のどこかにお宝が隠されているらしいよ。正確には隠したんだけどもw

JOHAN:なになに?何が隠されてるんだろう~? ORIBE:ふーんあっそ、めんどくせー


なにか気になるねぇ。そんじゃあ宝探しをしてみよう。そうしよう!探せ探せクンクン!
写真のとおり、オリベはお地蔵さん化して微動だにせず。
おーいそこのチミ、固まってる場合じゃないよーっ。



JOHAN:お宝よ、どこにおるのだー!  ORIBE:あ、オトコマエなハットが…w



JOHAN;ん!なにか怪しいぞ、お宝のニホイか?!  ORIBE:あぁっ!!オトコマエなハットがぁ…(泣)



頭の上のお宝(ジャーキー)をいまだに見つけられないオリベとジョアンであった。