2012/08/27

うざいクネクネ

日差しがまぶしい夕方のはずが、この後お天気急変!雷の予感です。(汗)



真っ暗になっちゃったよ!雨が降ってくる前に急いで帰ろーよ。

ORIBE:ヤダもんヤダもん…!もっと遊びたいのっ


ヤダもんヤダもん ぶりっこぶりぶり くねくねくねくね…。オリくんの帰りたくないアピールです。



はんがぁーーーーっ!! リアクションがいちいちメンドクサ…。やれやれだぜー



オリベがやることはひととおりマネしないと、どうやら気が済まないジョアンくん。
このヒトのはクネクネっていうよりも激しいどすこい系です。ぷぷぷ。



テンション上がりすぎのハッスルしすぎ。なにやら♂の大事なお宝がちょっぴり出ています…(恥)

JOHAN:オイラもぜったい帰らねぇからにゃー!