2012/08/26

おじゃましまーす♪

ジョアンの病気のこともあって先だった予定を立てられない我が家。
そんなヒマヒマなお盆休みを過ごしている我が家に、ご近所ラッセルのレオン&モモ家が
お声をかけてくれ、パパさんのご友人達が集まる「家飲み会」におじゃまさせてもらいました。


レオンくん&モモちゃん久しぶり~!おじゃましま~す♪♪



MOMO:アタイのおうちへようこしょ~


おもちゃパラダイスのオリベは終始うはうは!普段はジョアンに横取りされてしまうので、
なかなかおもうようにおもちゃで遊べないストレス(??)を発散するかのごとく、
おもちゃ箱からあれやこれやとひっぱり出して、ブルブルふりまわしてひとり遊び。

ジョアンはレオンとワンワン合戦するか、クレートの中で寝るか、
酔っぱらいのおじさまたちに絡まれてそわそわ困ったちゃん顔になっていました。


酔っぱらいおじさんにぴったりフィットなおりチー。



知らない人だらけ、しかもおっさん祭りwwで、ちょっぴり緊張してるジョアンくん。



ORIBE&JOHAN:オイラたちもお酒のんでアヘアへになりたいなぁー…Zzzzzz



レオン家のみなさま、楽しいひとときを、あ・り・が・と さん♪