2012/08/21

Laniと朝んぽ朝マック

すんごーい久しぶりに中学からの友人Mちゃん&Laniと一緒にお散歩しました。
約1年ぶり?もっとかな?? ジョアンの元気な姿を見せる事が出来てうれしいな♪



久しぶりに再会したLaniは、リアル男子から「はるな愛」になっていました! ※去勢した
Mちゃんとの会話は志村けんと加藤茶のような、相変わらずなゆるい感じです。(笑)


イヌたちみんな、ニコニコのごきげんちゃんです。



あれれ、サクサクと散歩していたはずが…? ココハドコワタシハ…??



健康的な朝散歩のはずが、マックを発見すると鼻がピクピクしちゃう飼い主、まるでイヌ並みの臭覚です。(笑)

ORIBE:ボクだってお鼻広がりまくりーの、ピクピクしまくりーのでR


JOHAN:オイラたちの朝ごはん、まだでつか?


Laniへ。涼しい早朝あさんぽ(朝マックつき)、また一緒に行こうね。よろしくネ!