2012/10/01

新しい犬友

ジョアンくん猛ダッシュ!



必死にダッシュ!!



なぜこんなに猛ダッシュしてるのかっていうと、初めましてのパンチくんと意気投合しちゃったから♪



それにしてもパンチくんは速いのなんのって!さすが若者!さすが痩せてる!ww
ジョアンがこんなにテンション高くなる子とはなかなか出会わないので、ミラクルうれしい私です。

MEGU:クンクン、シュッとしたイケメンのニホイだわさ♪  PANCHI:てへぺろ


パンチくんとジョアン、タライプールの中でもちょっかい出したり出されたり~。ラブラブです。ww



その頃おりチーは幼なじみのクーチャンとしっぽりイチャイチャ。むふふーん♥



RAIYAちゃんは今日もランでうとうと寝てるしー。(笑)



ハイパーLEONAは大好きなパパとオモチャ遊びに夢中です。



オリくんの片想いのお相手、琥珀ちゃんですよ。今日もこの後オリくんはフラれてしまうのね…(涙)



いま気付いたけど、琥珀ちゃんとメグちゃんってなんとなく雰囲気似てるかも。



オリくんは久々に会ったムギ父にもたっぷり甘えられて、お顔がトローンとしちゃった♪



初めましてで沢山追いかけっこしてくれたパンチくんをはじめ、いつも仲良く遊んでくれる犬友の皆さん、
今日も楽しい時間をありがとう。



0 件のコメント: