2012/10/08

バタバタ



ちょっとバタバタしていてPCを立ち上げることなく毎日が過ぎてしまいました。
月末月初は月額案件の納品や事務的な作業があって、まぁそれはいいんだけど、同じタイミングで
お友達と出かけたり、ドッグランでカレーパーティーしたり、犬友と近場ですが旅行したり…。

少しだけバタバタしていたら、整理しきれない写真がどっさりたんまり。やーん。
楽しい思い出はできるだけリアルタイムに…が目標だったのに、どんどん離れていきます。(涙)


オリくんもジョアンくんもとっても元気です♪
ジョアンの悪性リンパ腫も寛解状態を2ヶ月半キープしています。
先週の金曜日は定期健診だったけど、健康状態はハナマルな結果でした。ホッ。
1日も長くこの状態が続きますように…!!
再燃の恐怖ととなりあわせですが、体調が安定している今、生きるしあわせを噛みしめています。


ネモネモあくび中のジョアンくん、気持ちよさそ。



ありゃー。野良ニャン見つけちゃった?