2012/10/25

反射する夕日



あっという間に10月も後半。目まぐるしく1日が過ぎてゆきます。
そしてもう2ヶ月もするとお正月です。
その前にクリスマスにオリくんの誕生日もあるね。

いつだってほんの少しの不安を抱えて毎日を過ごしていて、
たまにバランスを崩して、いてもたってもいられなくなる時もあるけれど
オリくんとジョアンと1日1日を大切に過ごしていこう。

後悔のないように…。


オリベが赤ちゃんの頃からのお友達 いつも優しいモンちゃんです。



モンちゃんのともだちも優しいんだよ。



おりチーを見つめるジョアンくん。イジワルしたり食べモノ奪ったりしてるけども、
なんだかんだ言ってもアニキが大好きです♪




最近、首~肩~腰の凝りがひどくて必要以上にPCに向かわないようにしてるのですが、
数日前から肩がどうしようもないくらいに痛みます。
お散歩でワンコ達がリードをひっぱるだけでも筋がズキッとするし、マジで困るー。
ヨガ教室と月イチのマッサージに通いはじめたので、、、、効果があるといいな。


JOHAN:ママン、だいじょうび?