2012/10/12

レノくん、おひさ♪


千倉を後にして向かった先は、房総の海の近くに住むレノくん邸です。



LENO:クンクン、あれ?このニオイはもしや!  ORIBE:なんかくすぐったいデス…


今年のお正月のお餅つきオフ会以来かな?
やー、お正月はちょうど入れ違いになってしまったから、ちゃんとにお会いしたのは数年ぶりです。
ほーんと久しぶりだけど、脚を痛めたなんて思えないほどレノくん元気そう♪
軽快に歩いてる姿に感動しちゃいました。


若いころは目が合うとバチバチ火花散らしてたレノくんとオリベ。なんだか夢みたい♪



LENO:だってもうボク達オトナですから~  ORIBE:えへ、オトナ♪


ジョアンくんはレノパパさんに遊んでもらってます。広いお庭でウキャキャ中。わーい♪

JOHAN:おーいママン!オイラはここだよーーー


とっても嬉しそうなオリくん、よかったね♪

ORIBE:レノくんち、たのしー!サイコー!

若いころのレノくんとオリベ、ドッグランで会うと未去勢同士ってこともあり、お互いに意識しまくり~の、

火花バチバチ飛ばし合い~のって感じだったんです。
だけど今日のふたりは違いました!今までのはなんだったの?!っていう位、仲良く遊べました。
嬉しい!行ってよかったー。

急な訪問にもかかわらず、あたたかいおもてなしで迎えてくれたレノ家の皆さまに感謝。
レノ菜園(家庭菜園の域を超えて本格的!)の、とれたてお野菜のおみやげもありがとうございました。

それからmatsu家の皆さま。
楽しい1日をありがとう。房総遊びはもちろんのこと、移動のドライブ中のプチ渋滞だって
おしゃべりに花咲かせて楽しい時間になりました。
また近いうちに遊べるのを楽しみにしています。今度は鈴ちゃんも一緒だね♪