2012/09/11

寄り道

帰りがけにピーナッツソフトクリームが有名な木村ピーナッツさんへ。
その目的は…



この日2つ目の落花生アイス、というかピーナッツソフトクリームです♪ さてさてお味はどうかな?
イヌたちのウラメシヤ~な視線を浴びながら、いっただきまーす!



JOHAN:お願いです、ひとくちだけでも…。 (ぶりっ子顔でアピールちう)


Lani:ボクちんも食べたいです…うるうる。 (じっとッ見つめてアピールちう)


ジョアンとLaniがウルウル攻撃でソフトクリームをゲットしようとしているのに対し、
そんなことには全くもって興味ないイヌがひとり…。

ORIBE:そよ風が気持ちいいな~ フフフン~♪


濃厚でちょっと甘めのソフトクリームは疲れたときに浸みわたるおいしさでした。
この店、「とんねるずのみなさんのおかげでした」TV取材が放送直後みたいで、
ここ最近の休日は遠くからもお客さんが来る、繁盛店になっているようです。

不揃いピーナッツ(家庭用)なども買いました。家で食べるのが楽しみだわー。