2012/09/27

涼を求めて:その3

高台からの見晴らしはどうだい?



男子水泳部員たちの川遊び後に向かったのはテラス席ワンコOKのカフェ、ターニップさんです。
カフェといえども…かなりのガッツリ系メニュー!腹ペコ鬼デブコーチの私たち向き。(笑)

そういえば今、ふと思い出しました。
そもそも川遊びのキッカケはかき氷で有名な阿左美冷蔵さんに行こうよ~ってところから、
んじゃ長瀞行こう、川遊びしよう!とゆー感じで始まっていたのです。

しかし長瀞でもなくかき氷でもない。
しかもこのカフェでごはん食べてた頃には、かき氷の事はすっかり忘れていましたし。そんなもんです…。



店の入口には羊やキノコの置物が置かれてメルヘンチックです。



私は焼きカレーモグモグ。かなりのボリュームで焦りました!



カレーの量にビビっておきながら、ピザをシェア…ww スミマセン
他にもシフォンケーキも頼んで、あきらかに食べすぎ。男子が見たらどん引き間違いなしです。



ジョアンには冷たい視線で見られる始末…。


川遊びよりも食べまくりDayになっていますが、Lani家の皆さまには大変お世話になりました。
すごい楽しかった~!!また来年も男子水泳部しようね、よろしくです♪

おしまい