2013/11/15

すっかり御無沙汰…

こんにちは。はたまた、こんばんは。
すっかり御無沙汰していました。お元気でお過ごしでしょうか?

いつの間にか夏が終わり、秋も過ぎ、立冬も過ぎて
冬が始まります。時間の流れって速いのね…(-_-;)


わが家のゆとり王子たちは元気ですよ(*^^*)
ますます仲良しなふたりにほっこり♪

先日11/9でジョアンが悪性リンパ腫宣告されてから
1年10ヵ月が経ちました。抗がん剤治療のほうも、
10月の前半でプロトコール終了しています。
(投薬2回残したままですが骨髄の機能低下が著しいため終了)

現在は体調も安定していて、不安はゼロではないけども
生きる充実感を噛み締めています。

最近はこんな感じです。


スマホからのブログ初投稿のため、突拍子もない文字変換が
あるかもしれませんが、ご愛嬌ってことでヨロシクです。

ではまた!


2 件のコメント:

  1. レノママ2013/11/15 12:54

    ご無沙汰です。
    ジョアン君 体調安定しているんですね。良かった~!!

    レノは足の異常はないものの、未だにダイエットがうまくいかず…((T_T))という、情けない状態です。
    フードやおやつ トッピング等 いろいろ工夫してるつもりなのですが、全く効果なしです。

    最近 急に冷え込んできましたね。
    我が家も暖房必須な日々。
    カゼなど引きませんように、お体ご自愛下さい。

    返信削除
  2. レノママ、お久しぶりです~!
    ブログ見てくれて嬉しい、すごーい嬉しいです(^_^)v
    ジョアンくん元気で私感激でうるうるしっぱなし。
    投薬中も副作用が出ることなく、見た目は健康優良児そのものだよー!
    レノくんも脚のケア頑張ってるんだね(*^^*)
    しっかり自分の脚で歩けて嬉しいね!
    ダイエットはおりくんも…(-_-;)
    お互いに永遠のテーマになりそうですねぇ。
    オヤツはキャベツの芯だよ(笑)

    そうそう明日ね、
    久々に千葉ジャックの皆と例のラン&ユキさんのお店に行くので、レノくんも良かったら遊ぼ~♪

    返信削除