2013/11/26

うーみー♪

先日ひさしぶりに海まで足をのばしてきました。
近場のコンクリに囲まれた海まで散歩することがあっても、この夏も去年も砂浜散歩はしてないねぇ。
砂浜の感触はどぉ?たのし?

ORIBE: たーのーしー♪

楽しそうでなにより、えがったねぇ~(笑)



もちろんプリケツのオイラも一緒ですよ。
ぜんぜんこっちを向いてくれず(涙) 楽しいとひとりでずんずん先へ先へと進むヤツです。



楽しそうに波を見ているようです。…と思ったら海へ入っていってしまってアラ大変!
(でも今は投薬治療していないので大丈夫、シャンプーをガシガシしちゃうもんね。)



ぽかぽか陽気を通り越して、ちょっと汗ばむぐらいのお天気。
ボクちんも波打ち際でおなかを冷やしたり、クールダウンしてました。



沖のほうに色とりどりのヨットがうっすらみえて、ゆらゆらキレイ。
またサクッと行こうね。



0 件のコメント:

コメントを投稿