2013/08/19

腰洗い漕とほふく前進

この日、かえくると再会したのはこちら↓の皆さん♪


焼肉とデザートをたらふくいただいた後は(RAIパ、ごちそうさまです!)かえちゃん&くるみちゃんの
新幹線の時間までお台場の海をお散歩です。
曇ってるけど蒸し暑くて犬たち皆で海へまっしぐら、ずんずん進む。そして焦る飼い主たち… ww



犬たち全員でチョーまとまりのない集合写真をば…。暑くてダラダラ(笑)、こっち向いてくださーい!


ちなみに幼なじみのレオンくんはベロ長いんだZ!



下を見ると、オリくんは無言で海でクールダウンしていました。
なんか腰洗い漕みたいなポーズで、じっとしています。





そしてそのままほふく前進、いやーーーーん! ←バスタオル持ってきてないのであった。



振り向けばくるみちゃんも何やら妙な動き。
ワニワニ・ワニワニと、ほふく前進で水辺を進んでいました。意外と動きが速いのでビックリ。笑



こんな暑さなので、海ではちょこっとだけお散歩して、涼を求めて次なるお店へGOざます。
海で砂まみれになってしまった犬たちを歓迎してくれるお店は、果たしてあるのだろうか…?!



0 件のコメント:

コメントを投稿