2012/07/15

磯のプリンスと出会う

オリくんが1歳になる前から、ずーーーっとずーーーっと会いたかったオトモダチに会いに
大磯まで大急ぎでレッツらGO!してきました。 …ダジャレですみません。



ずーっとお会いしたかったのは、“磯のプリンス”のコタローくんです♪
オリベと同い年の男の子で、6年ぐらい前(かな?)からブログを通して仲良くさせていただいてて、
コタくんの愛らしさにノックアウトされてしまっていた私。

それに飼い主のRinrinさんが紡ぐ優しいコトバの世界観にいつもココロがホッコリして、
読み終える頃にはとっても穏やかな気持ちになれる大好きなブログです。


ジョアンが悪性リンパ腫になってからは、前向きな言葉でたくさん応援してくれ、抗がん剤の副作用で
体温調節が自力で出来なくなってしまった時には、手づくりのカワイイお洋服を贈ってくれたり…。
ジョアンを想ってくれて、本当にホントに涙が出るほど嬉しかったです。

だからこうやって元気な姿で会えたことが、すごく嬉しかったです。



コタくんは知的な雰囲気でまさにプリンス!!ときおり見せる甘えん坊な表情がね、
も~たまらなくかわいいのです♪
Rinrinさんは思った通りの品のある素敵でかわいい方で、ますますファンになりました!


PM4:00。潮風が気持ちいいけど、まだまだ暑いじょ~ってお顔のコタくんでした。かわいいね♪