2012/07/04

6歳になりました

おめでとう♪ 生まれてきてくれてありがと!



来年も再来年もその先も、ずっと一緒だよ。


今年の1/9に悪性リンパ腫を宣告されたジョアンくん。
そのとき腫瘍専門医に
「1年生きて越えられるのは50%、2年越えられるのはそのうちの20%の確率」
言われてから半年が過ぎようとしています。

今年の誕生日を元気で迎えられたことがどんなに嬉しかったことか。
言葉にできないほど嬉しくて、嬉しくて、心が震えて、やっぱり言葉にできません。

あなたに出会う前から、あなたがお母さん犬のお腹の中で過ごしていた頃から、
あなたのことが大好きだよ♪

来年も再来年もその先のお誕生日も、抱きしめておめでとうと言いたい。
ずーっと私とオリベ兄の側にいてください。