2012/05/02

アメリキャ~ンBBQ

先日(と思ってたらすでに1ヶ月も経っていた!!)ユキティさんのご自宅で、
ゴージャスアメリキャーン★なBBQに参加してきました~♪

ご自宅の広いお庭には、ユキさんと旦那サマの息のぴったり合った二人三脚のお料理がずらり。
ワンコそっちのけで飼い主たちめいいっぱい楽しんでしまいました。

全部ユキさんご夫婦のお手づくり★ バンズも手づくりなんだよー!尊敬です。


まるっと鶏肉チリソースがデデーンッ!コケコッコー(謎)


サーモンに燻製ビーフに魚介類に… ここに載せきれないほと盛り沢山のメニューなんですよ!


というわけで、食べる事に夢中になりすぎてww、気づけばワンコ写真ほとんどナシ(笑)
たしか15ジャックラッセルがいたと思うんだけど、悪さすることもなくみんなお利口さんでした。素晴らしい!
犬たちにもウマウマをご用意くださって、オリベもジョアンも皆と一緒に美味しいケーキを堪能しました。

マズル装着されやさぐれるバルサちゃん…イジケないで、って食べながら言っても効果なしw


食後のデザートは、くー君ままが作ってきてくれたベリータルト♪


そしてチョコタルトも! めちゃめちゃ美味しくてみんなで大絶賛★ いつもごちそうさまです♪


あぁ、思いだして余韻に浸っています。それにしても楽しかった&美味しかった&素敵だった!
サイコーでした。ありがとうございました。