2011/04/04

正反対なふたり

ベッドをホリホリしたら気が済んで爆睡しまくりのオリベと、風がピューって吹いただけでも怖くて
ビクッとフリーズしちゃうジョアン。3/11の大地震からジョアンには眠れない日々が続いています。

あれ、寝たかなーって思っても…



風が吹いただけでオメメぱちくり&心配顔のジョアンくん。



ジョアンくん、寝てくださいな。ちなみにオリくんは微動だにせず腹出して寝ています…。


人生いろいろ、ワンコもいろいろ、と誰かが言ったような言わないような? 誰も言ってないじぇー
まー、とにかく正反対なおふたりさんです。

ふたりしてガラスの少年にならなかっただけでも飼い主はちょっぴり安心ですが、とはいえ
もとも神経がか細かったジョアンくんはいつでもビクビクムードです。
オリベはいつの間にやら精神面がタフになってて少々驚きました。
オッパピーなキミがいるとジョアンも私も心強いよ!