2011/04/10

犬友たちと花見♪

先日、レオン&モモ家・むぎ家・Qoo家・クーくん家で、昭和の森までお花見散歩へ行きました。

日々の余震を気にしながら緊張感と不安感をどこかに抱えて毎日を送っている今日この頃、
みんなココロが少しお疲れ気味でしたが、幼なじみワン達とゆったりとお散歩したり、
たわいもない話をして笑いあったり、おいしいものを「ウマッ!」って言い合いながら食べたり。

ポカポカお日様のした楽し美味しな時間を過ごし、少しだけ余震の緊張感がほぐれて
しあわせを感じた1日となりました。

しあわせの瞬間って一期一会なんだね。



昭和の森公園は桜満開!やっぱり桜には青空が似合いますね。



花より団子、団子より串カツ(汗)うみゃー!



クーさんは花より団子じゃなくって、花が団子?!



クネクネ野郎オリベ、身もだえながらよろこんでます。笑