2011/04/13

オーガニックケーキ

ちょっと前のことになるんだけどMちゃん&Laniコンビとおしゃべりをしに、オーガニックカフェの
Organic CAMOOさんでランチしてきました。ワンコOKのテラスはビニールハウスみたいに
覆われていて、テラスにもエアコン装備。お天気に左右されることなく犬たちと利用できます。

メニューの大半はオーガニック素材にこだわって調理されているのもうれしい。
ワンコケーキにも野菜たっぷり(もちろんオーガニック)とのことだったので
特別なお祝い日でもないだけど、犬たちにも大サービスしてみました。

「なんでもない日おめでとう」って感じかな?


ワンコ用のケーキとは思えないほど目にもおいしそうです。ボリュームもあってうれしいね。
野菜の味が濃くてほんのり甘くて、ウマウマ~♪♪


Lani:食べたいオーラをこらえて、高い位置から余裕ぶっこきながらアピールちう♪


ORIBE:ぼくは下からぬぅぅぅーんと失礼しまーすっ。お恵みを…!


JOHAN:オラにもくれろぉー!(くれろぉーくれろぉーくれろぉぉぉー)フガフガッ ←やまびこ風



飼い主も便乗してオーガニックチーズケーキをば♪ むふふーんっ
しっとり&こっくりしててとってもおいしかったです。ごちそうさまでした!