2011/05/08

やっぱり女子が好き♪

えびせいの後は海でハッスルしてからLADFに到着。ここのドッグランは
こだわりまくってるだけあって、犬たちのハジけっぷりもすごい良いんですよ。

セレブランと呼ばれる所以は色々あるけれど、個人的に気に入ってるところは
頭数関係なく完全貸切制で芝はいつだってフカフカ。
プールの水も水道水じゃなく光電子付与装置でマイナスイオンたっぷりの活性水
(だったと思う)を使用してて無害&安全なんだとか。他にも、タオルの用意があったり
トイレもキレイだし、ちょっと遠いけど満足度は高いセレブランです。



さてさてこの日のメンバーは、初めましてのケンタくん&はなちゃんキョウダイ。
遠くから千葉の奥地まで来てくれてありがとう!



2度目ましてのエセルちゃん。そしてその後ろには恋するストーカー犬ジョアンがっ!w



いつもオリジョアを手玉にとるアンディちゃん(笑)
今日はうらめしやーのオリベにアピってくれました。



ジョアンはハナちゃんにアプローチするもあえなくフラれ…(涙)



オリベはとつぜん意味不明な行動をする。どてん。



女子に振られても振られても立ち上がる打たれ強いジョアンくん、今度はエセルちゃんに
エロ犬活動を始める。(苦笑)それにしてもジョウロから水を飲む姿って、すごいワイルドねー。



RAIYAちゃんはまぼさんちのインディくんをリサーチ中。
お尻に近づき過ぎるとある意味危険ですよ。(爆風が出るおそれアリ。笑)




今日のRAIYAちゃんはキレキレ!アンディちゃんとかっとびー♪♪



エロ犬ジョアンといえば、RAIYA&LEONA姉妹にもちょっかいを出してます…お盛んですっ!



漢たち(インディ、ケンタ、ラッキー、ジョアン)に囲まれるモテ女のハナにゃん。
インディくんとジョアンってパッと見、目のあたりが似てて、一瞬間違えちゃった。



遊びつかれたら飼い主もワンコも美味しいおやつをいっぱいいただいて、おしゃべりタイムです。



協調性ゼロなオリくんは外を眺めて黄昏てるし。まったく…。



誘ってくれたバルサ家RAIYA家をはじめ遊んでくれた13頭のジャックたちと、
とーーーっても楽しい1日となりました。どうもありがとうございました。

ラッキーメグママさん、ワンコ達に手作りジャーキーやお芋をごちそうさまでした。
オリジョア隊、いっぱいリピ食いしちゃって(^^;)フガフガとすごく喜んでました。
そして飼い主にもうれしい、ウマウマなお茶の時間も♪
しっとりした甘さのケーキやお菓子も、みんなと食べると美味しさ無限大だし、
なによりなおさんの淹れてくれたコーヒーはやっぱり最高!!です。

いつもありがとう&ごちそうさまでした。

オリベは相変わらずのKY不思議ちゃん犬だし、ジョアンは相変わらずオナゴ好き
(しかしいまだかつてモテ期を体験したことナシ!ぐっすん)でお騒がせしましたが、
いつかジョアンにモテ期が訪れるといいなぁ…と飼い主は密かに願っております。(笑)


最後に写真UPしきれなくて写っていない子たち、ゴメンなさい!
みんなまた遊んでネー♪