2011/05/07

海老フライ、食らう

5/3は久々に九十九里にあるLADF、通称「セレブラン」でお友だちと遊びますよ。
どんよりとしたお天気でいつ雨が降り出してもおかしくない感じでしたが、ギリギリセーフでホッ。
(※ラン撤収と同時にザーッと豪雨となりました。危機一髪だった。)
飼い主的には肌寒かったけど犬たちには過ごしやすい気温で、いろんなタイミングに恵まれました。


…と、前置きはさておき。
セレブランへ向かう前に、とりあえず腹ごしらえです。飼い主だけねw 
ランチの集合場所はジャンボ海老フライが有名?!(犬友のなかでは有名!w)なえびせいさん。



テラスはワンコOK。屋根もあるから突然の雨でも一応安心です。
だけど犬たちは文句タラタラ…あきらかに何か言いたげです。

ORIBE & JOHAN:いつもボクらは待ちぼうけさー


比較対象を一緒に撮ってないのでわかりにくいけど、メガジャンボ海老フライ定食です。
ちんまく見えますが、かなりボリューミーなのわかるかな? 実物はデッかいんだじぇじぇいー!



ピースフルな笑顔を向けてくれたのは、ジャンボラッセルテリアのロディくん。
こんなに大きいのにまだ1歳になったばかりの若者なのでR。笑顔がたまりません~♪

ロディ:写真撮ってるのー? にゃぱ☆


あうっ、通り抜けできなくてアワアワ…。こんな姿もまた、た、た、たまりませ~んっ♪

ロディ:あぅっ、通り抜けられない…!!


食いしん坊ジョアン。他のコには全く目もくれず、ぽかーんと口あけて海老フライをガン見です。

JOHAN:ひとくちだけでもくだしゃい…

腹ごしらえしたら、近くの海でひとっ走りしてからセレブランへ向かいますよー!(つづく)