2013/01/11

本日、通院。

今週は血液(レーザーサイト、PCV血液塗沫、生化学)の検査でした。
全ての項目は正常値内で、安心できる結果で終わる事ができました。

抗がん剤の投薬終えてからも11月ごろまでは肝臓へのダメージが残っていて
ずっと数値が高いままなかなか下がらなかったり、赤血球の値が高くなりがちだったり。
すっごく悪い結果っていうわけでもないけど正常値からポロポロ外れていた項目が
今回はすっきりキレイに正常値内に収まりました!
いつもお利口さんに頑張るジョアン、えらいぞ。

来週はレントゲンと尿検査です。

あー、また野良ニャン増えてるし。

ところで、毎週通院になってから検査項目を分けて診察するようになり、
1回の支払も10,000円以下に抑えられる日もチラホラ出てきてお財布がルンルンです。
支払い額が少なく感じると気が大きくなるわー。
まっ、感じるだけなんだけど。(むしろ高速代やガソリン代などで増えてる。)
とにかく恐ろしいほどお金はかかります。
ジョアンの治療代はもう大台越えてるはず?!(最近計算するのをやめました…ハハハ。汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿