2012/02/26

千の願い






1月19日、突然電話が鳴り、お友達がうちに来てくれた。


気持ちが最も激しく落ちていた時期で、後ろ向きなことばかり考えてた時期。
なんだかこんな姿を見られたくないな、とか、暗い気持ちをもやもや抱えたまま
会っていいのかな、とか、とりとめなくクヨクヨ考えていた私。
今思うとかなりのバカモノですね、、、、、、。


いつも遊んでいる大好きなお友達がみんなで千羽鶴を作って家に届けてくれました。
ありがとう。ありがとう。声を出して大泣きしてしまいました。
みんなの気持ちにコトバでは言い表せないほど救われています。
本当にありがとう。

ジョアンの体調が安定してきたのも、千の願いが届いているからなんだね。
みんなに守られてるジョアンは幸せです。百万馬力で向かうとこ敵ナシだよ♪


オリベアニキも寝たふりしながらジョアンの事いつも見守ってるよー。