2011/06/06

ヌキヌキDay

ジョアンくん、ムシムシ湿気が本格的になる前にキレイキレイにヌキヌキトリミングしましょ。
眉毛もナマズ髭も首裏毛もかわいいけど、さっぱりとして夏を迎えよう。



ジャックラッセルのラフコート、ブロークンコートの犬は、ストリッピングナイフを使って
毛を抜いていくトリミング犬種。ジョアンも定期的にヌキヌキお手入れしてはいるものの、
途中で毛が切れちゃってなかなか上達しない飼い主です。
名付けてZANGIRIトリミング。でも今回はいつもよりかはうまく行ったかなぁ。

そーいえば私の母も私の前髪を切るのが下手だったな…いつだって直線オンザな前髪だったわ。



スムースのオリベも、ちょいちょいっとストリッピング。
飼い主にしか違いはわからないだろうけど、一応スッキリしました。
ごほうびの馬肺のおやつに全く興味を示さず無視を決め込むので、思わず手に馬肺乗せてみた。
でもぜんぜんなびかなかったZ!なんか、くやしーww



アニキとは正反対なオイラ。食べることしか頭にないヒト。 「はやく馬肺ッ!フガフガ」