2011/03/11

無事です!

電話がつながらずご心配をおかけしております。
久しぶりの投稿が地震の事になってしまい、いまも訳がわからない状態で怖くてたまりませんが、
私たち(母、私、オリベ、ジョアン)の安否確認です。

地震の被害は多少ありましたが家族全員離ればなれになることもなく無事に過ごしています!
私の住む地域は電気もガスも今のところ止ることなく寒さもしのげております。

ジョアンのほうがちょっと気を張り詰めていましたが、それも余震が弱くなっていくうちに
徐々に平常心を取り戻しつつあります。
いまは少しの震えが残っていますが、私が寄り添っていれば落ち着いています。
オリベもジョアンと私にピッタリくっついて過ごしているので大丈夫です。

電話はつながりにくいままですがネットは普通に使えていて、友人の安否状況も確認できました。


地震の被害に逢われたみなさんも無事でいられますように!
応援することしかできませんが…心から祈っています。