2011/02/17

相思相愛

ジョアンくんはオリベアニキが大好きです。

JOHAN:オイラの愛を受け止めやがれ。うおりゃー!

いつもアニキちょっかい出してるけど、オリくんもまんざらでもないご様子で。



悪くないらしい。「こうゆう激しいの、ボクちん嫌いじゃないデス。」



ジョアンくんとママンは雪玉あそび開始!



真剣なお顔にキラキラのオメメでやる気十分です。んじゃ、雪玉ボール投げるよー。

JOHAN:はやく、はやく!早く投げてー!

うまくキャッチできず顔面へ…。目もつぶっちゃってます。(笑) 「アウチッ!」



ジョアンと私の雪遊びを見て、ちょっとだけ(地味に)ジェラシー?!



たまにはオリベからジョアンを誘ってる。「ボク以外のヤツと遊んでただろ?」え、飼い主ですけど…涙



こちらが妬いちゃうほど相思相愛なオリジョア隊です♪そんなふたりを見るのが私も大好き!