2011/01/18

手づくり石けん♪

手づくり市でもうひとつ、ショップを覗くのを楽しみにしていた39(さんきゅう)さんの手づくり石けん。



石けん、とーってもかわいい。ラッピングもとってもかわいかったのです。
思わず人にあげたくなるし、こうゆうのもらったらすごくうれしいな。

冬の乾燥によるカッサカサが気になっていたので、1番しっとりするとアドバイスいただいた
日本酒の石けんを購入。アボガドオイルの石けんにも惹かれたので、それも一緒に。
(色合いが似ててどっちがどっちだったか曖昧なんだけど)

いまオフロで使用中だけど、やっぱり手づくり石けんは最高!
顔も体も全身しっとりするし、気持ちまで豊かにしてくれる。
毎日のオフロタイムが、今とても充実しています。

来月も手づくり市に行きたーい!